川崎南町クラブ京都

クラブ京都

業種:ソープランド
地域:川崎南町

 | 風俗情報

エロじいさんの風俗無料動画

クラブ京都

クラブ京都

地域:川崎南町
電話:044-222-8575
営業:6:00〜24:00
料金:5,400円(入浴料)〜
川崎南町のギャルソープ クラブ京都 です。 平均年齢は22歳のギャルが毎日多数出勤しています。
ドキドキサンタでお出迎え&着たままプ〇イ♪ 
週間予約 継続☆ 
新規回線前日予約継続! 
12月限定土日祝オールタイム!45分コース電話予約解禁! 
オプションセットがオトク!ギャルとのご入浴をさらに楽しく...! 
ボディコンgaオプションで再登場! 
最新動画一覧
【クラブ京都】一度でも一緒の時を過ごせば彼女の虜に☆「ちな」ちゃん♪
一度でも一緒の時を過ごせば彼女の虜に☆「ちな」ちゃん♪
2016/12/06 16:40
再生時間 00:30
はじめまして、こんにちな♪笑 宣誓ー!いつも笑顔でいる事をここに誓います♪
【クラブ京都】12月イベント情報を「るい」ちゃんが動画で紹介♪
12月イベント情報を「るい」ちゃんが動画で紹介♪
2016/12/01 11:04
再生時間 00:30
ドキドキサンタDEイチャイチャしちゃお♪
【クラブ京都】指折りの美少女姫☆「さくら」ちゃん♪
指折りの美少女姫☆「さくら」ちゃん♪
2016/11/22 14:12
再生時間 00:30
もっと色々覚えていきたいので頑張ります♪お客様と一緒にラブラブしたいです♪いっぱいイチャイチャしようね☆ヾ(  ̄▽)ゞ
【クラブ京都】スタイル抜群!美乳でDカップ!☆「さき」ちゃん♪
スタイル抜群!美乳でDカップ!☆「さき」ちゃん♪
2016/11/22 14:08
再生時間 00:30
イチャイチャするのが大好きなので 一緒に楽しく過ごしたいです♪♪ ⊂((〃≧▽≦〃))⊃
【クラブ京都】オールマイティな接客が想像出来ます☆「ももな」ちゃん♪
オールマイティな接客が想像出来ます☆「ももな」ちゃん♪
2016/11/22 14:01
再生時間 00:30
初めまして^^一緒に楽しくイチャイチャしましょう★
【クラブ京都】魅力いっぱいのスーパーコンパニオン☆「ちな」ちゃん♪
魅力いっぱいのスーパーコンパニオン☆「ちな」ちゃん♪
2016/11/22 13:55
再生時間 00:30
はじめまして、こんにちな♪笑宣誓ー!いつも笑顔でいる事をここに誓います♪
【クラブ京都】豊満なバスト! くびれた腰! プルンとしたヒップ!☆「みやび」ちゃん♪
豊満なバスト! くびれた腰! プルンとしたヒップ!☆「みやび」ちゃん♪
2016/11/22 13:48
再生時間 00:30
至らない所も有りますが頑張ります! 気軽に遊びにきてクダサイね b(・∇・●)
【クラブ京都】はにかんだ笑顔が小悪魔的エ〇さで悩殺必至☆「かのん」ちゃん♪
はにかんだ笑顔が小悪魔的エ〇さで悩殺必至☆「かのん」ちゃん♪
2016/11/18 14:47
再生時間 00:30
優しくされるのが好きです。 一生懸命頑張ります!! いっぱいぺロぺロしちゃうんだから☆ ミ★(*^▽゚)v
【クラブ京都】太陽のように明るく笑顔が眩しいスレンダー女子☆「りせ」ちゃん♪
太陽のように明るく笑顔が眩しいスレンダー女子☆「りせ」ちゃん♪
2016/11/09 16:05
再生時間 00:30
まだ慣れていませんが、一生懸命がんばります!
【クラブ京都】1000万ドルの笑顔と突き抜けたノリの良さ☆「うらん」ちゃん♪
1000万ドルの笑顔と突き抜けたノリの良さ☆「うらん」ちゃん♪
2016/11/09 15:22
再生時間 00:30
初めてなので緊張してますが、 仲良くして下さい!! うらんの笑顔は、1000万ドル♪